島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

甲信越最大の管楽器の祭典【管楽器フェスタ2016in佐久平】 松本店サックスインストラクター槙澤のオススメ!~やっぱりマウスピースも見直さないとね!~

【管楽器フェスタ2016in佐久平】開催間近!スタッフブログリレー!とは?
開催日まで全8回でお届けする、長野店・松本店・甲府店・佐久平店の管楽器担当・インストラクターによる『管楽器フェスタ2016in佐久平』の魅力をた~~~~~っぷりお伝えするリレー形式のブログです!ワクワクしてきましたね!店舗にいるユニークな管楽器担当やインストラクターの名前もぜひこの機会に覚えてください!
f:id:shima_c_matsumoto:20161004192640p:plain
皆さんこんにちは。リレーブログ第3回目は松本店サックスインストラクターの槙澤です。マッキーで覚えておいてくださいね!f:id:shima_c_matsumoto:20161004201235j:plain
もうすっかり、秋になりましたね。わたしは秋が一番好きな季節ですが、なんといってもおいしいもがたくさんあり、中でも私は『シャインマスカット』が大好きで、毎日食べまくっています!!そんな私ですがもっと好きな芸術の秋、音楽の秋が来ました。いろいろなライブやコンサートに行くのがとても楽しみで、松本店のオータムパーティー2016も11月6日に開催されますので是非皆様お越しください!詳しくはこちらから
www.shimamura.co.jp
さて、本題ですが、いよいよ島村楽器がおくるビックイベント管楽器フェスタ2016が長野県佐久平で開催されますね。ここ毎年佐久平へお手伝いをさせて頂いておりますが、わたしから見ても、こんなにたくさんの楽器を1度に見ることが出来るというのは、テンションが上がる事なので、とても楽しみにしております。国内外の一流メーカーの楽器を楽しめるのはこの管楽器フェスタだけですので、ぜひ皆さまお越しください!
中でも今回私が皆さまにご紹介したいのはJODY JAZZ(ジョディジャズ)というメーカーのマウスピース。最近巷では大人気で、皆様にもぜひ吹いていただきたい思い、ご用意させていただきました。ジョディジャズでの演奏はこちらから。ちなみに演奏している方が製作者の方です。
www.youtube.com
普段演奏されている楽器をお持ちいただければ、試奏も楽しめますので、ぜひお気軽にお声がけ下さい!なかでも私は”JET(ジェット)”というマウスピースをオススメさせて頂いております。ぜひ吹いてみてくださいね。皆様とお会いできることをとても楽しみにしております。
詳しい総合ページはこちらからどうぞ。
www.shimamura.co.jp
JODYJAZZについてもっと知りたいという方はこちらのページへ
JodyJazz (ジョディ・ジャズ) Saxophone Mouthpieces

次回のリレーブログもお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.