読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店長花井 転勤しますっ!

お知らせ・その他

f:id:shima_c_matsumoto:20160303183739j:plain
皆さんこんにちは、松本店店長の花井です。前置き無しでいきなり本題に突入します!
この度、八王子店勤務の辞令を受け人生で初めて転勤する事になりました。
振り返ってみると、あっという間の14年。生まれ育ったこの松本で日々大好きな楽器に囲まれて多くのお客様と関わりを持たせて頂き、本当にありがとうございました。本来であればお世話になった皆様一人一人にご連絡させて頂き感謝の想いを直接お伝えすべきところではありますが、なにぶん松本店での残された時間も僅かなことから、このような形でのご報告となりますことをお許し下さい。
松本店での勤務は残り3日。3月9日(水)、3月12日(土)、3月13日(日)となっています。慣れない都会での生活に若干の戸惑いを抱いている(なんて口が裂けても言えませんが・・・)この私の背中を、皆さんの力強いお気持ちとお言葉でガツンと一発カマして頂ければと、首を長くしてご来店をお待ちしております。
なお、八王子店での勤務は3月18日(金)からの予定となっております。ギターの聖地「信州」で培ったコネクションとノウハウを、新天地八王子でも多くのお客様にご紹介していきたいと思っておりますので是非ともご期待下さい!
松本店をご利用下さった皆様、今まで本当にありがとうございました!そして、これからお世話になる関東圏を中心とした日本全国の皆様(スケール大き過ぎ?)、どうぞよろしくお願い致します!


松本店での思い出

f:id:shima_c_matsumoto:20160303192314j:plain
私と同世代の小林信一さんと、憧れのギタリストSHARAさんを迎えてのコラボイベントを企画してみたり、地獄繋がりでギター殺しベーシストMASAKIさんのセミナーを開催してみたり、アニメタル繋がりでガルネリウスSyuさんをお招きしてみたり、そのSyuさんがイベント後にDigiTechの"DROP"を買って下さったり、超絶ギタリストKelly Simonzさんと超絶ビルダー(?)Sugi Guitarsの杉本さんを引き合わせてみたり、その超絶なMade in Japan「Sugi Guitars」で松本店ショップオーダーモデルを創って頂いたり、教則界のカリスマ宮脇敏郎さんと教則界のプリンス野村大輔さんをお迎えしてお客様参加型のセッションイベントを開催してみたり、そのイベントにヅラを被って参戦してみたり、小林信一さんを目の前に演奏を披露する「地獄のメカニカルチャレンジ」を企画して自らも演奏してみたり、そして、何よりも根っからの聖飢魔II信者だったり・・・。ほんと松本店での楽しい思い出がいっぱいです!(ちゃんと仕事してたのか?ってツッコミは無しでお願いします)



これからも引き続き松本店をよろしくお願い致します。それぞれに得意分野を持った個性溢れるメンバーが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.