島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

楽器業界ガイダンス開催のご案内

【高校生必見!】楽器業界で働きたい、楽器に携わるお仕事に興味のある方

皆さんこんにちは。今回は「楽器業界で働きたい方、楽器に携わるお仕事に興味のある方」にご案内したい楽器業界ガイダンスについてご紹介します。遠くて東京まで行けないという方のために代官山音楽院の講師・スタッフが楽器業界ガイダンスを開催します。楽器業界にまつわるお話から個別相談など内容盛りだくさんです。進学をご検討のご本人だけでなく、ご家族の皆さまや高校の先生方のご参加も大歓迎です!ぜひこの機会にご参加ください。

代官山音楽院

代官山音楽院は、楽曲制作から楽器の製作・修理まで幅広い技術を修得することができる音楽技術学校です。音楽業界・楽器業界の現場をリードできる人材の育成を目指し、「専門技術」と「社会性」をバランスよく身に付けることを教育方針とし、独自のカリキュラムと実践的な環境を用意し皆様の要望にお応え致します。
詳しくは代官山音楽院のHPをご覧下さい。

お申込・詳細

日程 3月21日(祝月)
時間 16:00~17:30
場所 島村楽器松本パルコ店 スタジオ
参加費 無料
申込方法① 代官山音楽院のHPから⇒⇒⇒申し込む
申込方法② 島村楽器松本店店頭又は お電話:0263-38-2260まで
  • 楽器業界で働くということや業界特性について、またそのために必要なことをお話しします。
  • 代官山音楽院の学校説明や個別相談まで対応いたします。
  • 具体的に進学を考えている方はもちろんですが、楽器業界にご興味のある方がお気軽にご参加いただけるような内容です。

f:id:shima_c_matsumoto:20160218160735j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.