
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

都内某所でミーティング

イベント情報

f:id:shima_c_matsumoto:20150619085240j:plain

こんにちは、店長花井です。先日都内某所で、とあるイベントに向けたミーティングを行ってきました。そう、そのイベントとは来月開催される信州ギター祭りでの「T's Guitars徹底解剖」。参加者の皆さんに思いっきり楽しんで頂くために、ギタリストのa2c氏、T's Guitars高橋氏を交えての三者面談(?)を実施。

f:id:shima_c_matsumoto:20150619085249j:plain

f:id:shima_c_matsumoto:20150619085254j:plain

a2c氏の楽曲やギターに対する熱い想いをビンビン感じながらの約2時間。非常に中身の濃いミーティングとなりました。参加者の皆さん、楽しみにしていて下さいね!

イベント詳細

T's Guitars徹底解剖matsumoto.shimablo.com
引き続き参加者は受付中ですよ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.