島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

地獄のメカニカルチャレンジ2015 開催します! ※追記あり

今年も開催します!

f:id:shima_c_matsumoto:20150405203358j:plain

毎年夏の恒例イベントとなりました「地獄のメカニカルチャレンジ」もおかげさまで4回目の開催となります。

憧れのギタリスト小林信一さんを目の前にしての演奏となると、なかなか平常心で臨むのは難しいかもしれませんが、これ以上にないスペシャルな体験が出来ることは間違いありませんよ。コンテストではなく、あくまでも「演奏を発表する場」ですので「完璧な演奏を目指す」のではなく「参加する事に意義がある」という気持ちで気軽に参加してみませんか?


イベントの観覧は無料ですので「演奏はチョット・・・」と躊躇する方は、ひとまず会場に足を運んで頂き雰囲気だけでも味わってみて下さい。ご自身のモチベーションアップにも繋がるはずです。


小林さんをお迎えしてのイベントなのに、主役は小林さんじゃない・・・という、一風変わった企画ではありますが、毎回多くの方にご参加ご来場頂き大変盛り上がっているイベントです。遠くは東北や九州からご参加下さった方もいらっしゃるんですよ!ほんと、ありがたいことです。観光がてら夏の信州を楽しみつつメカチャレに参加してみるのも良いですよね!さあ、今年はアナタの出番ですよ!

日程 8月9日(日)
会場 島村楽器松本パルコ店 店内スタジオ
時間 15:00スタート(USTREAM配信はございません
出演料 ¥2,700(税込)
入場料 無料(演奏で参加せず観覧のみの方)
出演定員 15名
申し込み方法 店頭にて受付。遠方の方はお電話でも承ります。
電話番号 0263-38-2260
担当 花井


参加を迷っていらっしゃる方は、ひとまず前回の様子をご覧になってみてはいかがですか?
matsumoto.shimablo.com


和やかな雰囲気のアットホームなイベントですので怖がらずに(?)参加してみてはいかがですか?
イベント詳細に関する事で何か不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さいね。



【以下追記】
今回USTREAM配信はございません。当日の模様は後日、松本店のYouTubeアカウントにてアップする予定です。


島村楽器松本パルコ店 YouTubeアカウントは・・・こちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.