
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

和也さん はじめての工場見学 予告編

レポート

FUJIGEN大町工場にて

こんにちは店長花井です。先日、FUJIGENギターを愛用するギタリスト山口和也さんと一緒に長野県大町市にあるフジゲンの工場に行ってきました。長年フジゲンを愛用している山口さんですが、ギター工場を見学するのは初めてとの事。大町に向かう道中もワクワクを抑えきれない様子でしたね。詳細は改めてレポートさせて頂きますのでお楽しみに!


そして、凛々しい表情で颯爽と構えるこのギターの詳細は・・・!?こちらに関しても改めて。

果たしてこのギターは!?


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.