
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

信州リズム隊セットをご購入!

こんにちは店長花井です。またまた信州ギター(今回はベースですが)が運命的な出会で旅立って行きましたのでご紹介させて頂きます。タイトルにある「信州リズム隊セット」って?と思った方。最後まで読んで頂ければお分かり頂けますので、読み進めてみて下さい。

Sugi Guitars NB-5E 33EM/A-MAHO

NB-5E 33EM/A-MAHO

NB-5E 33EM/A-MAHO

NB-5E 33EM/A-MAHOの詳細はギタセレをご覧下さい


今回Sugiベースをご購入下さったのは、先日当店にて開催されたギタリスト向けのイベントにご参加下さったO様。当店のベースコーナーで見つけてしまったようです!元々ベーシストだったというO様は以前から”Sugi”は気になっていたとの事。実際に目の当たりにし、まずはルックスに一目惚れ。手にとって試奏してみてダメ押し。


運命の出会いに満面の笑みを浮かべるO様。あれ?そのイスはもしや・・・

Oさん


そうです「Chaanyカホン 松本店モデル」です。そう「信州リズム隊セット」とは「Sugi&Chaany」の事でした。なんとO様、Sugiベースと一緒にChaanyカホンもご購入下さったんです!

松本城カホンと


遠方からいらっしゃって頂いていたO様。さすがにお持ち帰りは大変なのでお送りする事にしたのですが、せっかくですので発送前にSugi Guitars工房に持ち込んで再度調整をして頂きました。ベースに挟まっている紙には調整前後の細かいデータが書かれています。「何をどのように調整したのか?」をオーナーさんにも明確にした上で気持ちよく使って頂きたいとのSugi Guitarsさんの細やかな心配りですね。

NB-5E 33EM/A-MAHO

皆さんも”楽器との運命的な出会い”を求めて、松本店に遊びにいらっしゃいませんか?

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.