
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ツヤなしArc-STDが旅立っていきました ※追記有り

Arc-STD/VS100N/5A

皆さんこんにちは店長花井です。先日開催された第4回信州ギター祭りの興奮も冷めやらぬ中、本日T's GuitarsのArc-STDが旅立っていきました。こちらのモデルは当店が細部までこだわり抜いてオーダーしたスペシャルモデル。詳細はギタセレをご覧下さい。


ご購入下さった松本店常連のK様は以前からこちらのモデルが気になっていたご様子。

K様 試奏中

ギター祭り初日にも試奏されていました。


長年お世話になっているK様の元に松本店拘りのモデルが嫁いで行くのは非常に嬉しい事です!

ご購入下さったK様

実はK様。以前Sugi GuitarsのDS499をオーダーして下さった事もあるんです。その時の模様は・・・こちらをご覧下さい


ケースに収まった姿も凛々しいですね!

ハードケースに収まったArc-STD


ギターを弾く方であれば、お気に入りのギターに巡り合い、いざ購入となった時「もうこの1本で最後だな」と思った経験はありますよね?そんな方でも新たに欲しくなってしまう程の底知れぬ魅力が「信州ギター」にはあります!皆さんのご自宅には「信州ギター」並んでいますか?


追記

更にもう1本、T's GuitarsのツヤなしモデルVenaプロトも本日旅立っていきました。

K様 プロトをご購入

こちらのモデルはT's Guitarsの新たなラインナップとしてこの度デビューしたNewモデルVena(ヴィーナ)のプロトモデル。通常では市場に出回る事はありませんが、地元という事で特別に今回展示させて頂いていたレアモデルです。実はこちらのモデル、Godspeedさん、大和さん、ダルビッシュPさんも試奏していらっしゃいましたが、皆さん高評価。注目度No.1のモデルでした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.