島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宮崎まさのぶ

島村楽器松本パルコ店HOTLINE2014/6/1②

エントリー部門 一般

メンバー紹介

名前 パート
宮崎まさのぶ Vo,Gt

演奏曲

曲名 作詞/作曲
Take it easy! 宮崎まさのぶ/宮崎まさのぶ
オーマイダーリン 宮崎まさのぶ/宮崎まさのぶ

プロフィール

バンドに負けないように今回はオケ有でにぎやかにやろうと思います。ちょっぴり古くさい曲調にご注目ください。

担当スタッフからのコメント

HOTLINE2013に続き、今年も参加して頂きました!去年はアコースティックギターの弾き語りでのご参加でしたが(そのときの様子はコチラ)、今回は自作された音源をバックに、エレキギター&ヴォーカルでの演奏でした。優しい歌声は変わらず、会場が「ほんわか」とした雰囲気に包まれました。バンドでの演奏も観てみたいですね!あ、バンドメンバー募集中だそうですよ。

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.