
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

信州ギター祭りセット!?

こんにちは、店長花井です。今日はあえて細かいお話は抜きにして、とにかく下の画像を見て頂きましょう。

信州ギター祭りセット!?



いかがですか?この画像を見て「おぉ~~~!」っと思って下さった方は、なかなかの事情ツウですね。本日松本店に、話題のKEMPER PROFILING AMPが入荷したのですが、これにより第4回信州ギター祭りでお迎えすることになっているギタリスト皆さんの使用機材が松本店でもお試し頂ける様になりました!いずれも人気商品で品薄状態が続いている機種ばかりです。試奏をご希望の方は、お早めにご来店下さい。


各ギタリストの使用機材(2014年5月30日現在)

  • GodSpeed氏 ・・・ T's Guitars DSTDX & KEMPER PROFILING AMP
  • 大和氏 ・・・ Sugi Guitars DH496SC & Fractal Audio Axe-FX II
  • ダルビッシュP氏 ・・・ Dragonfly BORDER 666 PREMIUM & Fractal Audio Axe-FX II XL


第4回信州ギター祭りに関する詳細はこちら ・・・ 第4回信州ギター祭り

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.