島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Chaanyカホン 松本店モデル 続報

こんにちは、店長花井です。先日シマブロでアップした「Chaany 松本店モデル」の記事はご覧頂けたでしょうか?私の描いた、とてつもなくお粗末なイメージイラストを元にChaanyの竹内さんが早速試作モデルを作って下さいました。何というレスポンスの速さ!「松本店モデル」への情熱を感じずにはいられません!さて、本日ご紹介するのはあくまでも「試作段階のモデル」。今後はこれを元にカラーリングや全体のバランスなど細部の打ち合わせを進めていきます。右に見え隠れしているカラーリングされた模型も気になりますね。いずれにせよ製作は順調に進んでいますので、完成を楽しみにしていて下さい!続報が入り次第、随時情報はアップしていきますね。

Chaany 松本店モデル 試作品 その1

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.