
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

青いコーナー

お知らせ・その他

こんにちは、アクセサリー担当小池です。6月はサッカー旋風が吹き荒れそうですね。当店でも「蒼いもの」を集めてみました。

サッカー②

ん~こうして見ると意外と蒼って多いですね・・・。ちょっと前までは青いギターって珍しかったんですが、今では女の子から男の子まで人気のカラーになっています。

サッカー④

サッカー協会公認のピック。日本代表のイメージカラーであるホワイトとブルーをあしらってます。

サッカー⑤

ピックもあるので当然、ピックケースもありますよ。缶ケースなのでたくさん入れられます。ピック以外でもある程度のものでしたら収納できます。

サッカー好きにはたまらないコーナーでもありますが、青好きの私にも結構キテます。店舗にお越しの際はぜひ、ご覧になっていってくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.