島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Sugi レインメーカーとの運命的な出会い

Sugi RMBⅡ

こんにちは店長花井です。先月、松本店に初入荷したSugi GuitarsのRMBⅡ。SugiのDNAにUSAのエッセンスを注ぎ込んだ事でNBシリーズとはまた違った新たな魅力を持つベースとして注目度も急上昇中の人気モデルです。本日、このRMBⅡと運命的な出会いをされた富山県在住のE様。観光でたまたま立ち寄って下さった当店の店頭でこのベースを見つけ、まずはルックスに一目惚れ。旅先での思いもよらない出会いにテンションMAX状態。試奏した事で想いは決定的になり、このたび新たな相棒としてRMBⅡを選んで下さいました。お話によると現在はバッカスのベースを所有していらっしゃるとの事。2本目にも信州産ベースを選んで下さり、信州人の私としても嬉しい限りです。E様、末永く可愛がってあげて下さいね!


担当させて頂いた西野と記念のショット

スタッフ西野と富山県在住のE様

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.