
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ツヤ消しArcがやってきた!

お知らせ・その他

こんにちは、店長花井です。GWも後半に突入しましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?さて、昨日ですが、ギター担当吉川(しつこいようですが、ヨシカワではなく「キッカワ」です)が現在製作中のSugi Guitars情報をアップしていました。久々のSugiネタでしたが、本日はまたまたT's Guitars情報です。既に予告済みでしたので「待ってました!」という方もいらっしゃるかと思います。今回も今までに無いスペシャルな仕様でオーダーしてみました。早速ご紹介しましょう。


マットフィニッシュのArcです!


Arc-STD/VS100N/5A(マットブラックチェリー)

Arc-STD/VS100N/5A(マットブラックチェリー)

詳細はギタセレ Arc-STD/VS100N/5Aをご覧ください


Arc-STD/VS100N/MASTER(マットブラウン)

Arc-STD/VS100N/MASTER(マットブラウン)

詳細はギタセレ Arc-STD/VS100N/MASTERをご覧ください


落ち着いた質感が、これまでのArcシリーズのイメージとは違った独特な雰囲気を醸し出していますね! 当店ギターコーナーでも、ひときわ目を引く存在となっています。是非ともご来店の上、実物をご覧になって下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.