島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Arc-Hollowが旅立って行きました

こんにちは、店長花井です。松本店シマブロではT's Guitarsの記事が5連投目に突入。「他にネタは無いのか!?」とお叱りの声も聞こえてきそうですが、今日のところはひとまずこちらの記事をご覧になって下さい。昨年10月にオーダーし(オーダーの様子はこちら)、先日こちらの記事で入荷のご案内をさせて頂いたT's GuitarsのArc-Hollowですが、そのうちの1本が早速旅立って行きました。実は、今回ご購入下さったお客様は私が木材を選定して来た時点での画像をシマブロでご覧になり、その段階で既にご予約下さっていたんです。なんともありがたいお話ではありますが、それと同時にT's Guitarsの底知れぬ魅力を改めて垣間見た出来事でした。


こちらが木材選定時の画像

木材選定時の画像


製作途中の画像

製作途中の画像


遂に完成!

Arc-Hollow完成


今回Arc-Hollowは2本入荷しましたがもう1本も実は既に【商談中】となっています。T's Guitars高橋さん曰く「久々に製作した」との事でしたので、こちらのモデルは久しく市場に出回っていなかった事になります。その状況を考えるとお客様の期待度の高さは伺えますね。

さて、入荷から程なくして相次いで嫁ぎ先が決まってしまったArc-Hollowですが、こうなると「次の入荷予定は?」と気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 現時点では「未定です」としかお答えできませんが、このまま黙っている松本店ではございません!何か新たな情報があればこちらのシマブロにてご案内させて頂きますので、期待せずにお待ち下さい。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.