島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/27 T's Guitars お買い上げ頂きました

皆様こんにちは!久しぶりにシマブロ登場のギター担当吉川です。当ブログをチェックして頂いてる方はご存知かと思いますが、本日4/27(日)、T's Guitars高橋さんがお店にいらっしゃって下さいました。※レアショット!?

そんな中、T's GuitarsのArcのレアモデルホワイト・タイガーのオーナー様である常連のN様がご来店されました。実は先週、所有されるギターの修理のご依頼を承っており、その納品も兼ねて本日ご来店して頂きました。そんな中、出会ってしまったようです。当店ギタセレにもまだ掲載出来ておらず、店頭にも並ぶ事がなかったレアモデル、STC-22/Qです。T's Guitarsのストラトシェイプと言えばDSTが有名ですが、STCとはいわゆるフルサイズ(トラディショナルサイズ)のストラトキャスターなのです。先日入荷したDSTとボディ形状とトップ材(フレイムorキルトメイプル)以外は全く同じ仕様なのですが…音、違いますよ!

STC-22/Q

ちゃんとした写真が無くてスミマセン…。せっかくなので、お渡し前のセットアップを高橋さん自らやって頂きました。

高橋さん&N様

T's Guitars高橋さんの説明に食い入るN様。

N様、高橋さん、ギター担当吉川

せっかくなので…N様、T's Guitars高橋さん、ギター担当吉川で記念撮影!

N様、そして奥様、ありがとうございました。ゴールデンウィーク、弾き倒してあげて下さい!そしてシマブロ読者の皆様、トラディショナルなストラト・シェイプのT's Guitars、気になる方は是非ご相談下さい。お待ちしてますよ。

以上、吉川がお伝え致しました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.