島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新入社員のご紹介

こんにちは、店長花井です。シマブロ読者の皆さんの中には4月から新しい環境のもとで新生活をスタートしている方もいらっしゃるかと思います。まだまだ慣れない事ばかりで戸惑いの毎日かも知れませんが、若さを武器にガンガン突き進んで行って下さいね!なんて偉そうな事を言える立場でもないのですが・・・。さてそんな中、このたび松本店にも新入社員が配属されました。なんと私との年齢差は実に20歳!。ジェネレーションギャップなんて恐くありませんよ。むしろ活き活きとしたフレッシュな風をいっぱい浴びて私自身も新たな想いを胸に新年度をスタートしようと意気込んでいるくらいです。今日はその新入社員を皆様にご紹介いたします。

新入社員 内藤です

新入社員 内藤

はじめまして、新入社員の内藤浩基(ないとう こうき)です。出身は東京で今回初めて松本にやって参りました。私は小学校の頃からずっと野球をやっていたので、いわゆる野球小僧と言われるような存在でした。音楽は昔から大好きで、特にパンク系を好んで聞いています。そんなパンクが大好きな私ですが、プレイする楽器はアコースティックギターです。まだまだ、楽器に関する知識も経験も少ないですが、やる気だけはありますので、根性で頑張ります。どうぞよろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.