読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

T's Guitars Arc-STD完成 ~ そして旅立ち

お知らせ・その他

こんにちは店長花井です。昨年11月に開催した信州ギターオーダー相談会にてオーダー頂きましたT's GuitarsのArc-STDが入荷しました!今回もT's Guitars高橋さんが店舗まで持ってきて下さいました。そしてお二人のオーナーさんも早速ご来店。製作者からユーザー様へと直接手渡しして頂けるなんて、この地「信州」ならではですね!


あまりの美しさに当店スタッフも釘付け!

あまりの美しさにスタッフも釘付け!


こちらは定番カラー「アークティックブルー」のArc-STD。随所にオーナーさんの拘りが・・・

Arc-STD/VS100N


通常よりも少し大きめなドットポジション

大きめのドットポジション


ボディバックはシースルーブラック

シースルーブラックのボディバック


こちらも定番カラー「センチュラブルー」のArc-STD。

Arc-STD/VS100N/M


先日入荷して即旅立って行った「Arc-STD WHITE TIGER」に次いで松本店では2本目となるメイプル指板

メイプル指板


トラスロッドカバーまでもキルテッドメイプルで製作されたマッチングヘッド

マッチングヘッド

ちなみにこのセンチュラブルーArcのオーナーさんは、はるばる富山県からご来店下さいました!


2本並べてみました。壮観!

オーダーArcを2本並べて・・・


オーナーさんが早速試奏。思わず笑みがこぼれていました。

早速試奏

こちらでも


そんな状況の中、先日こちらのDSTDXをご購入下さったオーナーさんがたまたまご来店。高橋さんが直接調整をしてくれるというサプライズがっ!「足が震えてます」とはオーナーさんのコメント。

DSTDXのオーナーさん


店舗に居合わせたDST Classicオーナーさんも一緒に記念撮影。「プチ信州ギター祭り」といったところでしょうか。

T's Guitarsオーナーさんが大集合!


地元ならではのスペシャルな空間に、お客様もスタッフも、そして高橋さんもビックリなひとときでした。T's Guitarsをはじめとした「信州ギター」に関するご相談はお気軽に地元の松本店にご相談下さいませ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.