
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

SugiGuitarsオーダー品を納品しました!

お知らせ・その他

とても美しいSugiGuitarsSH485オーダー品をご納品しました!

画像

昨年10月にオーダーいただきました諏訪市在住N様のSugiGuitarsを納品いたしました。(ギター担当太田が持っているギターは今イチ押しのSH605です。)昨日のブログのギターも鮮烈でしたがこちらも強烈です。

画像

写真 店長花井・・・これは絵になっていますがもはや仕事を通り過ぎてカメラの趣味ではないでしょうか?美しい写真ですが・・・

画像

N様と完成したギーターを売り場に並べて眺めるギター担当太田です。どのギターにも負けない存在感を確かめました。

画像

杉本眞氏の新提案「フレイムメイプルエクストラ」です。とてつもなく杢が出ていますね。こんな杢見たことないです。

画像

ハカランダ指板です。とても美しいインクラインが入っています。

画像

ヘッドもバリトラ!こちらのギターをお求めになられるために趣味をギターに絞り込んだというN様の想いがギターの強烈な個性に現れているようですね。スタッフもみんなテンションが上がってしまったトラ杢のギターでした。N様大切に使ってくださいね。そして2014年のSugiGuitarsのシリアルナンバー1GETおめでとうございます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.