
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

とてもセンスあふれるオーダーギターを納品いたしました。

センスあふれるT'sGuitarsオーダーメイドギターのご納品です

画像

2013年7月に開催致しました「第2回信州ギター祭り」の際にオーダーいただきました塩尻市在住T様のT'sGuitarsのDSTが完成し納品いたしました。2013年7月段階での実勢価格で¥450,000くらいのオーダーでした。T様の全面ご協力のもとオーダーギターをこちらで公開致します。

全体像

TOPは5Aカーリーコア材。と、とてつもなく美しい!コア材はやっぱりナチュラル仕上げが際立ちますね。

指板

パーフェロー指板です。ココボロやハカランダとは味わいのちがう指板ですね。

ネック

度肝を抜かれる美しさの「パーフェローネック」です。振動をしっかりとボディーに伝えます。

ヘッド

T'sGuitarsロゴが映えますね。もうお気づきの方もいらっしゃると思いますがT様はT'sGuitarsさんが工房を構える塩尻市にお住まいなんです。地元に最高な工房があるって素敵ですね!T様は本当に幸せモノですね。大切に使ってください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.