
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【信州ギター祭り】こんなこともあるのですね・・・

お知らせ・その他

画像

本日は1月26日(日)です。皆様こんにちは!ギター担当太田です。先週立て続けに完成し入荷したギター担当太田の肝入りの「プレミアムヒストリー」の2本「PH-S1/QM」「PH-LSV/C」がダブルでご成約となりました!作成まで5か月を要し入荷して1週間もお店に滞在していなかったことに寂しさと、喜びが入り混じっています。ギター担当太田の持てるアイデアをフルに出し切り綿密な打ち合わせを繰り返し、かつ最高のギター職人に製作していただき、最高のセットアッパー戸松(トマツ)にセットアップしてもらったまさに自分の分身のような、音楽観を詰め込んだ思い入れの大きなギターたちですので無理もありませんが。

画像

そして感激の納品シーン!ここはやっぱり商売人ですかね。寂しさなんて微塵もございませんでした。ご自身のギターとの弾き比べでサウンドの違いをお確かめになられていたので大荷物です。

画像

このシーンです!(カメラマン店長花井)ギター担当太田の背中がすすけていませんか?お見送りのときには少々寂しさがこみ上げてきました。でもお店に展示しているよりも毎日弾いてもらって、磨いてもらって音を喜んでくれるギタリストの手元に行ったほうが「PH-S1/QM」「PH-LSV/C」のためですよね!松本在住のN様本当にありがとうございます。可愛がってあげてください。最後は結婚式で号泣するお父さんの気持ちがちょっとわかった気がしたギター担当太田でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.