
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エフェクターといえばBOSS!新製品情報

お知らせ・その他

エレキギターエフェクターといえばBOSS!!

BOSS

じゃじゃ~ん。新製品情報です。思い起こせば中2のころ・・・エレキギターをはじめた当時の私はBOSSが買えず「アリオン」という激安ブランドをエフェクター1号機として購入しました。なけなしのおこづかいで購入したので今の時代なら間違いなくベリンガーを購入していると思います。久しぶりのハイエンドギター以外のネタを出してきたギター担当太田です。昔話はここまでですね。さあ、新製品ラッシュの季節がやってきました!そして飛び込んできた第一号ネタ!中2の太田少年があこがれたBOSSです。なじみのある品番のうしろに「X」がついています。これは気になる・・・。入荷まで楽しみですね。1月15日現在価格未定です。詳しくはギタセレ新製品情報ページをご覧下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.