読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

松本店オーダーのArc-STDが・・・

Arc-STD24/VS100N/5A 松本店オーダーモデル

皆さんこんにちは、店長花井です。先日こちらの記事で松本店オーダーのT's Guitars Arc-STD24入荷のご案内をさせて頂きました。入荷したその日、たまたま神奈川県から信州に遊びにいらっしゃっていたY様の目に留まり「ちょっと弾かせてもらってもいい?」との事で、まだ誰の手にも触れていない(厳密には私が入荷時チェックをしましたが)このモデルを試奏して下さいました。まずはじっくりとこのギターの魅力を味わって頂いた上で、細かなスペックはもちろんの事、松本店モデルとしてオーダーした経緯や特別仕様への拘りなどをひと通りご説明させて頂きました。非常に気に入って下さって下さり「いいなぁ~、いいなぁ~」の連続でしたが、そうこうしているうちに閉店時間となってしまい、この日はひとまずお帰りに・・・

試奏中

実はこちらのY様、今回は2泊3日で信州を訪れていらっしゃっり「神奈川に帰る前にもう一度このギターを見てから帰りたい」との事で再度ご来店下さったのです。ちょうどその日はT's Guitars社長の高橋さんも松本に出かける予定があったそうなので、せっかくの機会ですから松本店まで来て頂きました。このあとY様はマスタービルダー高橋さんとのギター談義にご満悦。そして・・・





松本店オーダーArc-STD24は、Y様のもとへと旅立って行きました!T's Guitars高橋さん、担当させて頂いた西野と一緒に。

西野、Y様、高橋さんの3ショット


こうして松本店オーダーのスペシャルArc-STDは4月に松本店初入荷したArc-STD第2回信州ギター祭り初日と同様、あっという間に店頭から旅立って行ったのでした。またしても「信州ギター」の底知れぬ魅力を思い知る事となりました。Y様には今回のモデルを非常に気に入って頂き、満足そうに帰られたそのお顔を拝見しオーダーを入れた私としてもとても嬉しかったです!とは言いつつも、もう少しあのギターを店頭で眺めていたかったっていうのが正直なところだったりしますが・・・。

今回のこのモデルは「今までに見た事のないようなArc-STD」というコンセプトのもと、オーダーを入れさせて頂きました。詳細はギタセレに掲載されていますので、今後のオーダーの参考になさって下さい。お見積もり、ご相談などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.