島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 8月18日(日)松本店予選 ライブレポート

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート

本日は、8/18(日)に松本パルコ店で行われたHOTLINEのショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

OZ-min

打ち込みをバックにソロギター!

速弾きだけではなく、チョーキングやアーミングといった細かいテクニックも素晴らしかったです!

たけちんまん

当店ピアノサロンの会員様である、たけちんまんさん。

MCから楽しませて頂きました。5人の歌手が降臨したメドレーが圧巻です。

e~La

長野県の方言「楽しければいいじゃん」を「楽しきゃいいら」ということから「e~La(い~ら)」というバンド名になったそう。バンド名通り、見て聴いているだけで楽しくなります。動画からでも楽しい様子が伝わるかと思います。

最後に本日参加して頂いた皆様と本日の担当でパシャリ。楽しい時間をありがとうございました!

8/18HOTLINE参加者の皆様

今回はバンドと弾き語りで盛りだくさんの一日でしたがシマブロをご覧の皆様、いかがでしたでしょうか?バンドを始めたばかりの方、シマブロをご覧になってまた始めようと思った方、これを期に楽器を始めてみたいと思った方・・・・・。ぜひ、松本店に足をお運びください!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 松本パルコ店
電話番号 0263-38-2260
担当 吉川(きっかわ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.