読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

神奈川県からのご来店、ご購入!

お知らせ・その他

神奈川県からのご来店、ご購入!

信州の皆様こんにちは!いや、信州の皆様、シマブロをご覧の皆様、ギタセレをご覧の皆様こんにちは!ギター担当太田です。信州の皆様、サプライズが起こりました!なんと島村楽器ギター専門サイト「ギタセレ」からのお問合せで神奈川県のK様がSugiguitarsをお求めにご来店になりました。(私も現物を触って、観てご納得のうえでお求め頂きたかったのでうれしいです)我らが信州ギターをお求めに神奈川からいらっしゃるというサプライズな打ち合わせのお電話をさせていただいた後に、信州ギター名付け親のギター担当太田がとった行動は・・・「Sugiguitars代表杉本さんに頭を下げてご来店いただく」です!そりゃ、礼には礼で応えなければなりません。K様に当日朝お電話で私からのサプライズをお伝えしたところK様驚愕!わかります。杉本さんがK様のためにいらっしゃるわけですから。ただ、ここは松本!Sugiguitarsさんまで車で15分です。

杉本さん待ち

10時開店と同時にご来店頂き待機していらっしゃる杉本さん、その直後にKさんがいらっしゃいました。名刺交換やら、自己紹介をすませ早速ギター談義へ。

杉本さんKさん

そしてなにやら打ち合わせを・・・ペグ交換?ブリッジ交換?私が少し席を外しているあいだにえらい仕様変更になっておりました。当初ピックアップをゼブラに、エスカッションマウントにという打ち合わせは「ギタセレ」を通じて行っていたのですが凄い変更ですね。

うちあわせ

えっと・・・私がお話しに加わったときには次のギターのオーダーのお話しをしていらして・・・あとで細かく内容を聞くことにしました。(カメラマン店長花井)そして、ツーショットの写真は当店のSugiguitarsの展示コーナーをバックにパシャリ。こちらの画像はK様に直接お渡しいたしました。K様遠方からはるばるありがとうございます!そして次回はSugiguitarsさんの工房へお邪魔しましょう!そして、信州の皆様、信州ギターを胸をはって広めていきましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.