島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【信州ギター祭り】武者震い・・・。

信州ギターの雄「フジゲン」の松本店オーダーギターが入荷しました!

構想6か月・・・。ついに、松本店オリジナルのフジゲン製ギターが完成、入荷しました!すみません、ごあいさつが遅れましたギター担当太田です。

フジゲン

実は完成するまで何をモチーフにしたかを誰にも話していなかったのですが公開します!これ、いかがですか!信州を代表する戦国武将の鎧をイメージしたボディーは赤、ハードウエアー、ピックアップは黒のクールなルックス!そう、モチーフは「真田幸村公」です!クールなルックスにしたいと考え信州らしさを前面に出すにはどうしたらいいか・・・緑いやちがう。ピーンときたのが信州を代表する戦国武将「真田幸村公」の鎧でした。完全に私の思い入れでしょうか?いや、きっと信州の方は「真田幸村公」を誇りに思っていらっしゃるはず。私自身ハードケースを開けてギターをみたとき武者震いしました。詳しくは当店ホームページをご覧下さい。第二回 信州ギター祭りに関する詳細はこちらをご覧下さい。2月に開催された前回を上回る強力な品揃え&イベントで皆様のご来店をお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.