
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【信州ギター祭り】FUJIGENショップオリジナル6月27日入荷予定です。

FUJIGENショップオリジナル6月27日入荷予定です。

fujigen

信州の皆様、シマブロをご覧の皆様こんにちは!プライベートでは自宅や町会の草むしりが多く少々バテぎみなギター担当太田です。しかし、そんなバテぎみな私を元気にさせてくれる電話がありました!「こちらのフジゲン松本店オリジナルギターの製作が終わり出荷可能!」というフジゲンの営業さんからの連絡です。これは草むしりでバテてる場合じゃないですね。信州ギター祭り以前に展示を開始いたします。もちろんお試し大歓迎です。このブログを書いている時点では私もまだ音出ししていません。・・・ただ、スペックからご想像いただくと・・・間違いないです!そして本日(6月25日)はNHK BSプレミアムをみんなで観ましょう!ギター好きだけではなく音楽が好きな方には非常に楽しみな番組ですね!私は・・・都合があってリアルタイムで観れないので録画してます。ギター担当太田からご報告でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.