
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ベース】Sugi Guitarsさん訪問その2

お知らせ・その他

シマブロをご覧のみなさんこんにちは。「なったま(納豆卵かけごはん)」にそろそろ限界を感じてきた新入社員関澤です。先日、Sugi Guitars萩原さんからアッシュ入荷しましたよーとのご連絡を頂きましたので、早速お邪魔してきました!一人で行くのは初めてだったのですごく不安だったのですが、原付に毛が生えた程度のスクーターを飛ばして迷うことなく無事に辿り着くことができました!(実は私は超がつくほどの方向音痴で、ついこの間も一人で夜な夜な松本城に出かけ、帰り道がわからなくなり1時間ほど涙目になって歩き続けた男であります。一人でSugi Guitarsさんに迷わず到着できたというのは奇跡に他なりません。)

さて、前もって萩原さんに「木目がグワングワンしてるやつお願いします!」とお伝えしてあったので、木目が細かくないものを3つ手配してくださってました。

アッシュ

えっ、どうしよう・・・とひるむ私にSugi Guitars阿南さんがチョークでボディをかたどってくださいました。これはイメージしやすいですね!

アッシュ

結果、この材に決定しました。まさにイメージ通り!ありがとうございます!

アッシュ

この木目にシースルーブルーが乗り、ゴールドパーツがちりばめられ、指板はメイプル!と考えると、非常にカッコイイベースができることは皆さんも容易に想像できますよね!?!?どうかお楽しみに!

そしてこちらはこの前のブログで冒頭にチラッと触れた近日入荷予定の5ベースです。完成間近だそうです!

近日入荷予定!

近日入荷予定!

近日入荷予定!

最後にこちらは店長花井オーダー分のギターです。なかなかの迫力ですね!

近日入荷予定!

個人的には指板がグッときたのですが・・・わかっていただけるでしょうか?

近日入荷予定!

近日入荷予定!

信州ギター祭りまであと1ヶ月と少し。着々と準備を進めております。お楽しみに!以上、新入社員関澤がお送りしました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.