島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

テレビ取材がありました

皆さんこんにちは。最近の急激な気候変化についていかれず、若干体調不良気味の店長花井です。「自分の体の管理もできない男に良い仕事などできるはずがない!」などと攻めたてないで下さいね。さてさて本題です。本日わが松本パルコ店にテレビクルーの取材が入りました。日本ならではの伝統技術や地場産業にスポットを当てたNHK BSプレミアムの「イッピン」という番組です。番組スタッフの方は2月に松本店で開催した信州ギター祭りの盛り上がりなどもご存知だったようで、今回松本店に取材の依頼が来たというわけです。リポーターはタレントの山本耕史さん(松本店にはいらっしゃいませんでしたが)。県内のギター工場を訪れての試奏レポートなどもあるかもしれませんね。果たしてどのような内容になるのでしょうか?楽しみです!

以前、放送局関連の仕事にも携わった事がある私としてはクルーの機材に興味津々。

NHKの取材

番組内で使われるかどうかは分かりませんが、インタビューを受けました。思ったほど緊張もなく。

NHKの取材

放送局 NHK BSプレミアム
番組名 イッピン
放送日 2013年6月25日(火) 19:30~19:59 ※予定
再放送 2013年7月5日(金) 12:00~12:30 ※予定
公式サイト NHK BSプレミアム 「イッピン」

信州産ギターの魅力がたっぷりを堪能できる素晴らしい内容になるだろうと思います。是非皆さんもチェックしてみてください!もちろんその後は松本パルコ店に直行ですよ!

ちなみに今週末はMade in JAPANフェア(終了いたしました)を開催します!信州産ギターも多数展示。是非ご来店下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.