読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

T's Guitars Arc-STDがお嫁入り

こんにちは、店長花井です。皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?私はと言いますと、渋滞知らずの自転車でいつもと変わらず家とパルコの往復を繰り返す毎日。要するに楽器屋店員にゴールデンウィークは無いって事です。愚痴っているわけではありませんので、念のため・・・。この時期は遠方からご来店くださる方も増えるので、いつも以上に色々なお客様とお話させて頂く機会も多く日々楽しくお店に立たせて頂いています。さてそんなゴールデンウィーク後半の本日、4月末に入荷したT's GuitarsのArc-STDが嫁いでいきました。

嫁ぎ先はこの方。松本市在住の常連Aさん

お買い上げありがとうございます!

実はこのAさん、2月に開催した信州ギター祭りの時からT's Guitarsには興味を持っていらっしゃり、松本店に入荷するのを心待ちにしていたとの事で当店HPでの製作進行レポートも欠かさずチェックして下さっていました。そして4月26日、「Arc-STDが遂に入荷!のHP記事をご覧になって、居ても立ってもいられなくなり仕事終わりで松本店まで駆け込んできて下さったんです。憧れのArc-STDを目の前にし、かなりのハイテンションぶりでしたが、冷静にじっくりと試奏した上で「うん、やっぱりコレだ!」という事で、その場でお買い上げ下さいました。
入荷から僅か3時間あまりでのお買い上げ。という事は、T's Guitarsさんの工房から出荷されて約4時間後にはお買い上げ頂いていたという事になります。できたてホヤホヤのギターを手にする事ができるのも、この松本店ならではの特権かも知れませんね。
では、なぜ4月26日にお買い上げ頂いたギターを本日5月5日に取りにいらっしゃったのか?なんと、ご購入当日、Aさんから「GW中はお客さんも多くなるだろうし、少しでも多くの人にT's Guitarsを見てもらいたいから、しばらく店頭に展示しておいてもらっても良いですよ。次の入荷まで時間もかかるだろうから、すぐに持って帰らない方がお店だって嬉しいでしょ?」とのお言葉。
自分の愛したT's Guitarsの素晴らしさを一人でも多くの方に知って頂きたいという熱い想い、しかもお店の都合まで気遣って下さるなんて・・・。そんなお言葉に甘えさせて頂いて、本日まで店頭に展示させて頂いたわけです。「売約済み」で他のお客様には試奏して頂く事はできませんでしたが、おかげ様で多くの方に見ていただく事ができました。

そんなわけで、本日めでたくオーナーの元に嫁いで行ったArc-STDなのでした。

可愛がってもらうんだよ~

今後のT's Guitars入荷予定ですが、現在何本かオーダーを入れさせて頂いております。今回ご購入頂いたArc-STDを中心に、別のカラーや若干仕様の変更をした物など。今のところ6月下旬~7月上旬の入荷予定となっております。随時、当店HPにて情報を上げていく予定ですので、お楽しみになさっていて下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.