読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギター担当太田Sugi Guitarsさん訪問しました。

レポート
Sugi Guitarsさん訪問編

いつもシマブロをご覧頂いてありがとうございます。ギター担当太田です。4月26日新入社員関澤とギター研修をかねて私のオーダー分の引取り、スタンダードシリーズのオーダーのためSugi Guitarsさんに訪問しました。さっそくアッセンブリ、最終仕上げの木村さんの部屋にお邪魔すると・・・

画像

組み上がっています!私が3月に松本店展示商品としてオーダーした2本です!これ、カッコよすぎます。今日(4月27日)より松本店店頭に展示いたします!

画像

そして、なんとSugi Guitarsさんのご好意で仕事を早めていただきこちらのベースも完成!ベーシストの新入社員関澤も大喜び。テンション上がっています。

画像

そして杉本さんのお話を聞きながら新入社員関澤が真剣な表情をしています。うーん。頭に入っているのでしょうか。ちゃんと研修になっているのかギター担当太田は不安です。

画像

おっブラジリアンローズウッド、ココボロの粗材を見ながら何か感じている様子。連れてきて良かった!

画像

いや、やっぱり大きく見積もりすぎちゃいましたか。嬉しいのか、楽しいのか、なにか感じたのか。いずれにせよチャライ!

画像

先日オーダーいただきましたS様の材もキープ済みです。いつ見ても杉本さんイチオシのこのブラジリアンローズウッドはうらやましいです。

画像

そして、先記の吉川のブログであまり触れられていませんが吉川が最終最後まで悩んでいた材・・・杉本さんから「あとでギター担当太田が来るからどのようにするかギター担当太田に任せますって吉川さん言ってましたよ」と・・・いきなりの吉川からのまる投げを受けて私が決めたのは「淡いシースルーレッド」実はその他にもちょっと・・・ここからは5月に入荷してのお楽しみです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.