
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【信州ギター祭り】 T's Guitarsが届きました

レポート

皆さんこんばんは。バレンタインといえば「チョコレイト・ディスコ」よりも「バレンタイン・キッス」が思い浮かんでしまうアラフォー花井です。今宵はいかがお過ごしですか?さて、いよいよ明日から開催となりました信州ギター祭り。今日は朝から各メーカーのギターたちが続々と入荷し、スタッフ総出での陳列作業も間に合わないような状況。何とか夕方には形になってほっと一息ついていると・・・

高橋さん

T's Guitarsの高橋さんがギターを担いでいらっしゃいました。Sugi Guitarsの杉本さんも組み上がったばかりのギターをご自身でお持ちくださいましたが、高橋さんも同様に、しかも4本も手持ちで!地元とはいえ、何とも贅沢な環境ですね。

高橋さんレイアウト

高橋さん自らの手で店頭の展示スペースにギターを掛けて下さいました。

T's Guitars

今回入荷したT's Guitarsはこの5本。信州産ギターの圧倒的なクオリティを是非とも店頭にてお確かめ下さい。16日は高橋さんも朝から店頭にいらっしゃる予定ですよ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.