
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【信州ギター祭り】 Sugi Guitarsが追加入荷しました!

レポート

信州ギター祭りの展示準備中のギター担当太田です。本日はライブでシマブロをお届けします。IBANEZのJカスタム、プレステージなどの入荷があり展示作業中にSUGI GUITAR木村さんからお電話があり「DS496追加オーダー分が完成したから持っていきます」とのことでした。作業をしていると木村さんと杉本龍吾さんがいらっしいました!

DS496B RBG

展示しますよ!皆様お楽しみに!しかし、レッドが映えるカッコいいギターですね。

DS496RBG

木村さんからアッセンブリの説明を頂いていますがテンションがあがっちゃってあまり覚えていない私です・・・もちろんあとで確認いたしますが。SUGI GUITAR木村さんすみません。皆様お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.