島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【信州ギター祭り】 信濃毎日新聞さんに掲載されました。

2013年2月7日付けの「信毎」の愛称で親しまれている信濃毎日新聞さんに信州ギター祭りの記事が掲載されました!

これは地元の期待度が高いという現れでしょうか?こんにちは!新聞の撮影時に笑顔が足りなかったギター担当の太田です。

経済産業省によると県内の2010年のギター出荷額は約35億円で国内で5割以上を占める。(2013年2月7日付け信濃毎日新聞より抜粋)」・・・知りませんでした。ギター工場、工房が多いとは思っていましたがそこまでのシェアーがあるとは・・・。

さあ、信州ギター祭りまであと1週間!皆さん風邪をひかずに期待して待っていてください!それでは新聞がお手元にある方はご確認ください。笑顔がない緊張フェイスも見られますよ。信濃毎日新聞web


信州ギター祭り最新情報はこちら!!

信州ギター祭りの最新情報を随時更新中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.