
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【信州ギター祭り】 地元のMaxonさんと打ち合わせしました。

レポート

MAXON

こんにちはギター担当の太田です。信州ギター祭りまであと10日を切った今日、2月17日ブースを構えていただいてエフェクターの展示、音出し、説明(かなりコアなことも聞けると思います)を行っていただくMaxonさんと打ち合わせを行いました。どのエフェクターを説明するか、どのアンプで音を出したらイメージがしやすいかなどなど45分程度の打ち合わせを行った結果・・・さまざまなエフェクターの展示、説明を行い当日Syuさんのセミナーもあるためご本人使用機材のOD808は絶対に外せない!Maxonさんとしても自信作だから絶対に外せない!となり熱弁していただきます!楽しみにお待ち下さい!

消耗品がお求め易いお値段に!

あなたのギターは大丈夫?ギターつくりのプロが診断!


信州ギター祭り最新情報はこちら!!

信州ギター祭りの最新情報を随時更新中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.