島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

熱唱!!弾き語りライブレポート

こんにちは!

松本店アコースティックギター担当せきやです。11月18日(日)に松本パルコ前で行われた「熱唱弾き語りライブ」の模様をお伝えします!いつもは店内のスタジオで行っているライブイベントですが、今回は”より多くの方に音楽の楽しさを伝えよう”という事で、寒空の中ではありましたが、パルコ前のオープンスペースにて開催しました。

それでは出演された全8組の方々を出演順にご紹介いたします(敬称略)

和花(のどか)

和花

トップを飾ってくれたのが「和花」。まだ高校1年生ですが百人一首からインスピレーションを受けたオリジナル曲など披露してくれました。

やーまだ

やーまだ

2番手を飾ってくれたのが「やーまだ」。まだ初めて1年程ですがコブクロの曲を披露してくれました!

宮崎まさのぶ

宮崎さん

リスペクトするアーティストは山崎まさよしさん。

どことなくまさやんの影響を感じさせるオリジナル曲を披露してくれました!

♪あゆPINK♪

あゆPINK

今回唯一のピアノ弾き語りでのご参加。素敵な歌声で皆さん聴き入っていました。

お客様の様子

お客様の様子

寒い中でもたくさんのお客様が聴いてくれました!

さのむろ

さのむろ

信州大学の二人組み「さのむろ」。大学のお友達もかけつけ大盛り上がりでした。

ゆずの連呼など3曲披露してくれました!

福岡辰弥

福岡辰弥さん

当店、イベント常連さんの福岡辰弥さんオリジナル曲を披露してくれました!

清水祐司

清水祐司さん

オケを流しながらのオリジナル曲を3曲披露してくれました。

とても気持ちのこもった歌声で魅了してました。

トムさんとヒトさん

トムさんとヒトさん

最後を飾ってくれたのが「トムさんとヒトさん」です。大人の魅力一杯な曲を披露してくれました。

出演者の皆様

集合写真

最後は出演者の皆様で記念撮影!

皆さん寒い中、熱い演奏ありがとうございました!

大変ご好評だったので次回も計画中です!

今回のイベントはお客様のご要望から実現致しました!

皆様もこんなイベントやってほしいなどあれば是非スタッフに声をかけて見て下さい!

島村楽器 松本店 0263-38-2260 担当 せきや

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.