島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 7月10日(日) 松本店予選ライブレポート

皆様大変お待たせ致しました!!

7月10日(日)に行われたHOTLINE2011ライブの様子を動画を交えてご報告します!

この日は弾き語り、ギターインスト、バンドとジャンルを越えて全6組が参戦しました。

RAW&BLOW

普段はVo.Gtの高井さんとDr山添さんのユニットとして活動しているRaw&Blow

本日は助っ人にBaのシゲさんを加えての参戦!

2WEEKS

松本店常連様。普段は楽器を作っている職人さんです。

今回はギターインストで参戦。人気の教則本地獄のメカニカルトレーニングから『ドラゴンクエスト序曲』

ロックマン2ワイリーステージ』を披露してくださいました。

参加が決まったのが2週間前、時間がない中すばらしい演奏ありがとうございます!

ピーターパンシンドローム

高校1年生の4人組ガールズバンド。今回が初ライブ!!

初ライブとは思えない堂々とした演奏。学校の方が緊張するとおっしゃってました。

今週末の文化祭もがんばってください!

高畑萌子

去年HOTLINEミランコビッチサイクルのVoとして地区大会決勝にいった高畑さん

今年はソロ弾き語りでのエントリー、新曲2曲を熱唱してくれました!

動画は2曲目『最後』

カリメン

松本店HOTLINE常連さんの秋山さんを中心に結成したカリメン!!

UPした動画『さっちゃん』はメンバーの体験を歌にしたものだとか!?

お客様からもファンになりましたと声があるほど気持ちいい曲を披露してくれました!

もっぷ

信州大学の4人組もっぷ!!

とりを見事に飾ってくれました。

動画UPしたかったですが今回はNG

世にお披露目は決勝戦で!という決意すばらしかったです。

松本店のHOTLINEはまだ始まったばかりです。

次回は7月29日(金)開催予定です。

まだまだ出演者受付しております。

皆様の参加ぜひお待ちしております。

お問い合わせ 島村楽器 松本店 0263-38-2260 担当関谷

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.