読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 8月9日アコースティックDAY ライブレポート

お知らせ・その他

HOTLINE2009 店大会 アコースティックDAY が8月9日開催されました。

今回は、5組の方々が御出演されました。

早速、その模様をレポート致します。

まずは1番手

1.水崇 美華(みずたか みか)さん

水崇 美華(みずたか みか)さん

トップバッターの緊張感を吹き飛ばし、素敵な歌声と元気の出る明るい楽曲で会場を沸かせてくれました。

続いて2番手

2.小山なつみ(こやま なつみ)さん

小山 なつみ(こやま なつみ)さん

チャレンジ部門でのエントリーで、参加者中最年少かつ自身初めてのライブ出演という事でしたが、YUIさんのナンバーを堂々と落ち着いた様子で披露して下さり、今後が非常に楽しみです。

続いて3番手

3.中島 酉基(なかじま ゆうき)さん

中島 酉基(なかじま ゆうき)さん

大切な人を思い作ったという楽曲を、その気持ちが充分に伝わってくるような綺麗な声で歌い上げて下さいました。

続いて4番手

4.宮沢 健(みやざわ けん)さん

宮沢 健(みやざわ けん)さん

定期的にライブを行なっているというだけあり、手馴れたMCから始まり、素晴らしい楽曲と迫力いっぱいの歌声&ギターサウンドで、最後まで会場を盛り上げて下さいました。

そしてラスト、5番手

5.いちごあん さん

いちごあん さん

録れコン2009にもご応募頂き、店優秀賞を受賞されたお馴染みの爽快なナンバーと、それとは一味違った吸い込まれるような楽曲を披露して下さり、2人のハーモニーと迫力に圧倒された方も多かったのでは、と思います。


以上、5組の方々でしたが、それぞれの皆様が持ち前のいい味を出して下さり、満足度120%の素敵なライブとなりました。出演者の皆様どうもありがとうございました!(堀内/小池)


なお次回のHOTLINE店予選は8月23日【HOTLINE2009松本店店大会FAINAL】です。

まだまだ出演バンド募集中!アナタからのご応募お待ちしております!

島村楽器松本店 0263-38-2260 担当:関谷

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.