
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2007松本店予選ファイナル!!

レポート

昨日9月2日、松本店スタジオにて行われました。

今回は3組の参加となりました。つわもの揃いです。

1組目

ichimatsuさん

今回2回目の出場です!

前回のギターはサポートだったと言う事で、今回正式にギターの加入がありまして

オリジナルを携えての出場です。

20070903-CIMG3181.JPG

家族の皆さんも観にいらしてました。

2組目

apricotさん

組んでから間も無いという2人組アコースティックユニットです。

20070903-CIMG3190.JPG

透明感のある歌声プラスコーラス。

元気なichimatsuさんと対照的にしっとりと聞かせる大人の音楽、という感じでした。

「3回しか合わせていないので」とのことでしたが

全然そんなことを感じさせない演奏です。

3組目

K.Kさん

6月に一度出場していただきましたが

そのときはまだ完全体ではなかったということで(一人での出場でした)

今回は二人で出場してくださいました。

20070903-CIMG3193.JPG

伸びのあるボーカルとアコギ2本によるアンサンブルがウリの

さわやかな楽曲を2曲披露して下さいました。

ということで

今回で店大会は全て終了となりました。

これまでに応募してくださったグループのなかから松本店代表が

選出されるわけですね。

近日中には代表バンドも決定すると思います。

しばしお待ちください。

                    沼田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.