島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店大会Vol.3

7月22日(日)松本店予選が行われ、6組の熱いバンドが集まってくださいました。

1組目 Dearkest yeardさん

20070723-P1010345.JPG

高校生中心の5人編成バンドです。リハーサルではハウリングに苦しみましたが本番では安定した演奏を披露してくれました!

2組目 ichimatsuさん

20070723-P1010350.JPG

キュートな高校生2人と中学生による3ピースバンド。ギターの方は初めて2週間という事で皆さん驚いていました。楽しそうに演奏してたのが印象的でした。

3組目 Vectorさん

20070723-P1010352.JPG

今回はコピーでの出場です。次回はオリジナルでの曲も聴きたいですね。エネルギッシュ若さあふれる演奏でしたッ!

4組目 美鈴猫さん

20070723-P1010355.JPG

スタジオライブでは常連の方です。今回はオリジナル2曲ひっさげての出演です。

5組目 INSIGNIAさん

20070723-P1010358.JPG

ツインギターの5人編成バンドです。うち4人がご兄弟だそうです。ノリがバッチリかみ合ってましたね。

6組目 BOBO BLOODさん

20070723-P1010362.JPG

ハードロックなサウンドを聞かせてくれました。ギターテクニックに「凄い‥」の
声もちらほら‥懐の深さを感じさせてくれる演奏でした。



本当に盛り上がったライブだと思います。
出演してくださった方々、観に来てくださった方々、ありがとうございます。

次回松本店予選は8月5日(日)です!

皆様のエントリーをお待ちしています!

                                      ぬまた

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.