読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2006甲信越FINAL 無事に終了いたしました

レポート

長野JUNKBOXにて開催いたしました

「HOTLINE2006甲信越FINAL」

信越地区各地から厳選された10バンドが鎬を削り

本当にアツいLIVEとなりました。

各地から各バンドを応援する為に本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございます!

ご来場の皆さんの熱気に負けず出場バンドどのバンドも自分の出せる力を発揮し素晴らしいステージを見せてくれました。

当店代表の2バンドも本当にベストを尽くしてくれました。

「HA+RU」さんは3番手での出場

確かなGROOVEを表現したリズム隊、そこに乗るギターサウンド

さわやかな歌声とキャラクターは確実に会場のみなさんに伝わっていました!

審査員のみなさんにも楽曲センス、演奏力ともに好評価を頂きました。

東京在住ながら地元長野県での活動も精力的に行なう彼ら

今後の活動状況は公式HPにて御覧下さい!

http://www.haxru.jp/

「L size モアイ像」さんはなんとトリでの出演!

彼らのライブはとにかくアツい!

初めて聴いた人でも乗れるリズム、ファンキーなRAPスタイルで彼らのポリシーでもある「楽しませるライブ」を見せてくれました。

審査員のみなさんからのアドバイスも受け今後は更にリズムをタイトにした新しい「L size モアイ像」を見せてくれることでしょう!

新しいDEMO音源に私の名前を載せてくださっており非常に恐縮しております。

今後はほぼ毎週ライブというタイトなスケジュールの彼ら

ライブ情報などは公式HPをチェック!

http://www.geocities.co.jp/l_size_moai_zo/

そんな熱気あふれる甲信越FINALは

グランプリ(ジャパンファイナルノミネート権獲得)

長野店代表 MR.BROWN さん

優秀賞

松本店代表 L size モアイ像 さん

という結果でした。

ライブに出演いただいた皆様、当日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

まだまだHOTLINEは続きます。今後も各バンドの動向を是非チェックしてください!

松本店 西長

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.