読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月13日HOTLINE2006店予選開催いたしました!

レポート

今回は松本店予選ライブ最多の8組参加となりました!

アコースティック限定ライブということもあり落ち着いた雰囲気の中、各アーティストがスタジオを盛り上げて下さいました。

トップバッターはハーモニカで素晴らしいハーモニーを奏でてくれました、「The addictive」さん

結成間もないということですが、今後も様々なコンサートに参加したいですと熱意あふれるコメントを残してくださいました。

20060815-THE ADDICTIVE.jpg

続いては「松本理恵」さん

http://plaza.rakuten.co.jp/raityou/

有名アーティストへ詞を提供したりご自身のHPを運営したりと多忙な中ご参加いただきました。

途中の機材トラブルにも負けることなく力強い歌声を披露してくださいました。

今後もライブ活動を精力的に活動していくそうですので是非HPにアクセスしてみてください!

20060815-MATSUMOTORIE.jpg

続きまして「木村貴充」さん

前回の録れコンにもご応募いただきました木村さんはキーボードによる弾き語りを披露してくださいました。

ソウルフルな歌声が非常に印象的でした!

個人的にはバンドでも聴いてみたいという感想を持ちました。

20060815-TAKAMITSU.jpg

高橋ヒロシ」さんは今回がライブ初挑戦!

緊張しながらも独特の雰囲気でスタジオを和やかな空気にして下さいました。

今後はブルースにも挑戦したいという高橋さん

松本のバーで見る日も近いかもしれません!

20060815-HIROSHI.jpg

なんと今回は富山からの参加アーティストもいらっしゃいます!

「3finger」さんはメンバーが学生時代に松本に住んでいたことから今回ご参加いただきました。

富山県のストリートについての話題などトークも軽快、歌声のハーモニーも素晴らしかったです。

皆さんも富山に足を運ばれた際は是非ストリートで活動する彼らにご注目ください!

20060815-3FINGER.jpg

去年のHOTLINEではバンドとして出場してくれた山本さんは今回ユニットでの参加

「みるふぃーゆ」さんとして出場です!

今回はアコースティック形態での出場でしたが今後は打ち込みでドラムやベースのサウンドも取り入れて活動していくそうです!

20060815-MIRU.jpg

会場を暖かく楽しい空気で包んでくれたのは「ヴィレッジ」さん

漫才コンビのようなトークで会場を盛り上げてくれました!

様々なオーディションにも挑戦しているヴィレッジは8月末に松本で開催されるストリートライブイベントに出演されるそうです。

ストリートで彼らを見かけたときは是非耳を傾けてみてくださいね!

20060815-VILLAGE.jpg

トリを飾ってくれたのは「b-rabbit.」さん

打ち込みサウンド+ギター+ヴォーカルの2人組ユニットです。

ギターの秋山さんは去年はバンドで挑戦してくれました。

エレキの曲、クラッシックギターを取り入れた曲など幅広い楽曲が魅力です!

20060815-BRABBIT.jpg

今回は8組という大所帯でのライブとなりましたが、特に印象的だったのが人と人との繋がりです。

このライブで偶然高校の同級生と再会したり、以前一緒に音楽活動をしていたメンバーと再会したり

スタッフもびっくりする出来事でした!

松本店予選ライブも残すところあと1回になりました!

ファイナルライブは

8月20日(日)

です!

コピー、オリジナル問わずのライブオーディションです。

ライブに出れない方も音源のみで参加も可能です。

録音音源のない方もお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

みなさんの挑戦をお待ちしております!

松本店 西長

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.