
島村楽器 松本パルコ店 シマブロ

島村楽器 松本パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月9日HOTLINE2006松本店予選ライブ開催

昨日8月9日に店内スタジオにてHOTLINE2006松本店予選ライブを開催いたしました。

出演は

BIG BROTHER」さん

「SORA」さん

でした!

2組とも熱さを吹き飛ばしてくれる爽やかなステージをみせてくれました。

トップバッターは「BIG BROTHER」さん

http://xmbs.jp/BIGBROTHER/

市内を中心に活動する高校生4人組女の子バンドです!

ライブハウスなどでの活動も精力的に行なっています。

数日後にライブを控えている彼女達

応援メッセージは彼女達のHPまでどうぞ!

20060810-BIGBROTHER.jpg

続いての出演は「SORA」さん

女性2人組のアコースティックユニットです。

小学校からの幼馴染の2人の息はバッチリ!

まさに以心伝心

KEY&VOの爽やかな歌声が印象的でした。

20060810-SORA.jpg

こちらはライブ終了後のSORAさん

20060810-SORA2.jpg

BIG BROTHERさんはバンド紹介ボードの紹介をしてくれています。

20060810-BIGBROTHER2.jpg

今後の松本店予選ライブ日程

  • 8月13日(日)アコースティックDAY
  • 8月20日(日)松本店予選ラストライブ

皆さまのエントリーお待ちしています!

なおHOTLINE2006は音源での応募も可能です。

ライブにはスケジュールが合わないという方も勿論参加していただくことが出来ます。

ご不明な点は是非当店スタッフまでどうぞお気軽にお尋ねくださいませ。

松本店HOTLINE2006担当 西長

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.